生後2か月半から3か月になったばかりで完ミで育ててる方1日どれくらいの…
生後2か月半から3か月になったばかりで完ミで育ててる方
1日どれくらいのんでいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆー
大体730ぐらいでした💦
ママリ
750〜1050mlぐらい飲んでました😂
-
はじめてのママリ🔰
けっこう幅ありますね!
1000mlとか飲んで体重増えすぎたりはなかったですか?- 3月15日
-
ママリ
もともと大きめベビーなので問題無かったです☺️
- 3月15日
-
はじめてのママリ🔰
立派なお子さんですね👏
私の子もよく飲めるので、飲める子はそれくらい飲んでるとわかって安心しました!- 3月15日
はじめてのママリ🔰
800〜960mlくらいでした!
-
はじめてのママリ🔰
私の子も同じくらいなので安心しました!
参考になりました!- 3月15日
はじめてのママリ🔰
730くらいですね!
参考になりました✨