後追いは何歳まで続くのでしょうか。最近の後追いがとても可愛く、ママが必要とされていると感じていますが、いつまで続くのか気になります。
後追いって何歳くらいまで続きますか?
最近後追いが可愛すぎて癒されます😭💓
ママのこと必要としてくれてるのかなと思って嬉しいですが、何歳くらいでママのところ来なくなりますかね😢
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
ユニット
5歳の今でもトイレ等に着いてきます笑
はじめてのママリ🔰
一回しなくなりましたが、3歳になって復活しました笑
リビングから出るとママどこいくのー?とついてきます!
-
はじめてのママリ🔰
一回しなくなる時期があったのですね🙀
ママどこ行くのは可愛すぎます😆
ありがとうございます‼️- 3月15日
はじめてのママリ🔰
未だにゴリゴリに後追いしてます😂
どれだけ集中して遊んでても、私が立った瞬間どこいくの!?とトイレまで着いてきます…笑
-
はじめてのママリ🔰
いやー良いですね〜🥰💓笑
ずっと一緒に行動してたいです😂笑
ありがとうございます‼️- 3月15日
はじめてのママリ🔰
えー可愛い😂💓
5歳の子でも来てくれるの嬉しいですね🥹
ありがとうございます‼️