はじめてのママリ🔰
ベビーカーは動きづらいと思います!
0歳は抱っこ紐で、他にも大人がいて買い物はその人達がしてくれるなら行けなくはないです!席を見つけるのが1番大変なので、ピークの時間は避けた方が良いかも!
はじめてのままり
厳しいと思います 、、ベビーカーなしでもしんどいですね🤥子供の食べれるものが少ない(ポテトなど偏ったものになります)、食べる場所を確保出来ないことがあるので空くのを待っていると何時間もウロウロしないといけなくなり子供が限界来る 、酔っ払いに絡まれて疲れるなどあるので高知住みですが子供連れては行かないです 。
コメント