※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウまま
お仕事

パートの面接後、保育園も決まり、連絡待ち。2週間経過し、不安。電話かけづらい💦。

パートの面接を受けていて、保育園も決まり、○日から仕事できますと応募先に電話をしていました。
それから2週間たつんですが、音沙汰ありません。。ダメだったのでしょうか?
希望の勤務日まで2週間だし、、、ギリギリすぎますよね?💦
電話してみようと思うのですが、何かかけづらくて💦

コメント

まぁあ

面接時なにも言われなかったんですか??💦
電話かけてみてもいいかもしれませんね!

面接を受けたところから採用と言われたんですか?
それなら、保育園も決まっているようですし電話して確認してみてもいいと思います!
うちのパート先の店長も忘れやすく、新しく入った人がいつから出勤するとか忘れていて、店長お休みの日に新しい方が初出勤で、パートだけで対応することたまにありますし😅

• ユウまま

ユウまま

面接してくれたのが支配人だったのですが、3県をまわっているのでほとんどいなくて、、採用担当の人もシフトの関係でいないことも多くて💦
    面接時の話し方では採用の方向かと思ってたので今さら焦ってます(^^;💦
    聞いてみます!

• 7月5日