※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家事・料理

オムツ洗濯まわしちゃいましたー(;Д;)(;Д;)しばらく気をつけていたのに…

オムツ洗濯まわしちゃいましたー(;Д;)(;Д;)
しばらく気をつけていたのに昨日油断してしまった!!
そしてこういう時に限って旦那のお気に入りの黒のTシャツも!!(ネットなし)
やばいです!(><)

オムツのゼリー?はとれたのですが、白い繊維?が全然とれてません。。。

これのとり方わかる方いらっしゃいますか?!

コロコロしてもとれず、しかもお気に入りなのでまだ言えてません(笑)

明日の昼頃に旦那帰宅するのでそれまでに出来ることあるでしょうか(°д°)

ボーナスでるので小遣いアップせがまれそうで焦ってます!(笑)
弱味をにぎられたくないー!!!(笑)

コメント

バニ山🐰

ティッシュだと、柔軟剤いれて洗濯脱水すればとれるみたいですが…💦あとはガムテープですかねぇ(*´・ω・`)

• mam

mam

ガムテープで試してみたのですが、なかなかとれません(;_;)
    上の子がポケットにティッシュもいれていたらしく、ダブルパンチです(笑)

• 7月5日
ゆークン

それだけを洗い脱水を2回くらいしてみてはどうですか?
私もやった事あります(^◇^;)オムツではなく授乳パットで…ゼリーやら繊維やら自分がイヤになりました笑

• mam

mam

今、洗ってみてます(><)とれるといいんですけど泣
    今日は天気いいし、洗濯掃除してお散歩してーとか色々計画練ってる時に限ってこんな事態に(°д°)
    オムツ恐ろしいです、本当。
    授乳パットでもそうなるんですか!?気をつけないと、、、(;Д;)(;Д;)

• 7月5日
みれママ

塩でもみ洗いしてみてください!
ゼリーと塩が反応してとけます♪
多分その繊維も同じ感じかと!
一度お試しください~

• mam

mam

塩!!塩ですね!ありがとうございます!
    今、塩でもみ洗いした後に洗濯まわしてみてます!
    とれてますように、、、(><)
    久しぶりにやらかしました泣

• 7月5日
  • みれママ

みれママ

3人子どもがいますが、一度も洗濯機にオムツいれたことなかったんですが、とうとう先々週やっちゃいましたー(笑)
    で、ネットで調べると塩を加えたら一発!と!!
    ほんとすぐとれましたよぉ♪

なんか、色々やろうとしてるときにこういうのって起こりますよね(笑)

• 7月5日
  • mam

mam

白い繊維、、、とれませんでした(;Д;)(;Д;)
    しぶといです(><)
    ガムテープ明日かってきてペタペタするしかないかなと思ってます(><)

• 7月5日
  • みれママ

みれママ

うわぁ…ダメでしたか(*_*)
    ティッシュの繊維に似てるなら
    柔軟剤を入れてすすぎ洗いをしてから干すときに良く叩き、取り込む時にも良く叩くといいとか、お酢を入れて洗うととれるとか聞きます。。
    お酢を入れても匂いはお酢の匂いがするわけではないみたいですよ!

• 7月5日