※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
妊娠・出産

恥骨痛は、尿道から肛門にかけての骨が痛む状態です。歩いたり寝返りを打つときに痛むことがあります。予定帝王切開が2週間後に決まっているため、体調の変化に敏感になっています。

恥骨痛ってなんですか?どこらへんが痛いですか?

尿道〜肛門あたりの骨が歩いた時や寝返りを打つときにいたいのですがこれが恥骨痛ですか?
上の子たちのときはなかったので…
予定帝王切開が2週間後に決まってるので多少の体調の変化に敏感になってしまいます💦

コメント

happy

上の子がなかった症状が
下の子の妊娠中に味わった
ことない症状が出たら
少しでも不安になりますよね(>人<;)
まさに、今私の状況ですが(〃ω〃)笑笑

  • チョリそー

    チョリそー

    不安になりますよね💦妊娠の症状は人それぞれ、毎回違うんだろうなーって頭ではわかってても、これでいいのかな!?大丈夫なのかな!?となります😭

    • 7月6日
ピロリ

恥骨は前ですね(*^^*)
痛みは尾てい骨の方ですかね~

臨月近くになると子宮周りの筋などが緩くなって痛くなることがあるみたいですよ(ToT)

私は来週、帝王切開予定です(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね(^^)/

  • チョリそー

    チョリそー

    じゃあ恥骨痛じゃなさそうですね^_^
    緩んでる痛みかもしれないです!すごく納得しました✨
    いよいよなんですね!お互い頑張りましょう😊💕

    • 7月6日