※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

DV、モラハラ、浮気以外で性格の不一致などで離婚された方いますか?離婚後幸せですか?

DV、モラハラ、浮気以外で性格の不一致などで離婚された方いますか?

離婚後幸せですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とっっても幸せです‼️
元旦那と私の場合は多分レアですが、お互いがお互いのことでストレスを感じて通院して服用してって感じでした

完全に治った訳では無いけど、服用しなくても生活できるくらいには復活しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    離婚後はお子さんと会わせてますか?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わせるつもりであいたい時は連絡して、前の月頭までに連絡くれれば休みとるよ、固定の休みは何曜日だよって伝えてますが連絡こないので会わせてないです💭
    多分子供もこのまま血の繋がったパパは忘れるんだろうなぁって感じです

    元旦那のお母さんには2-3ヶ月に1回のペースで会わせてます!

    • 3月15日
ママリ

一言で言うと性格の不一致、価値観の違いで離婚しました!

離婚後めーちゃしあわせです!
子供が小さいうちに離婚してよかったと思います

  • ママリ

    ママリ

    私も子供が小さいうちに離婚したいのですが、共同親権と月に2回面会が条件じゃないと離婚してくれないみたいです😭

    離婚後は面会ありですか?

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😖
    お互いの距離にもよるのかなて思いますが、私の場合は、飛行機or新幹線とか使わないと行かない距離だったので面会最低年2回でした!でも、コロナとかでなかなか面会できず結局1度面会しただけでその後私が再婚してからは面会全くないです!養育費ももうもらってないです

    • 3月13日