※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask37
子育て・グッズ

暑い中、エアコン離れられず、娘との時間が暇。同じような方いませんか?

今日は全国的に暑いみたいですねー!子供がいない時は扇風機だけで乗り越えてたのに今となってはエアコンから離れられず、、電気代が怖い(´,,•ω•,,`)笑そんな娘は朝5時起床→グズグズ→布団に寝せるとまたグズグズのエンドレス囧rz出かける予定もキャンセル、、日中は娘と二人なので話し相手も居なく暇です(^_^;)同じよーな方話しましょー!質問じゃなくてすみません、、、

コメント

Rin&SuiMaM

私も同じ環境でよく鬱になっていました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

さっとちゃん

わかります。

私も、日によってまちまちですが、ぐずってばかりでなかなか寝てくれません。

良い寝かしつけの方法おしえてほしいー(泣)

マイ326

同じくです💦
コンビニ行くのも、暑くて。。
引きこもりです笑
抱っこだと寝てくれるのに、置くと泣くー!笑

ばたー

我が家も朝8時には室温30℃(*_*)
もう、昨日も今日も一日クーラーです(;o;)
1ヶ月じゃ、ぐずぐずですよね(*_*)
うちもでした(._.)
でも、2ヶ月半くらいから、お昼寝してくれたり、お話しを少しずつしてくれて楽しいですよ(^^)

K☆K

うちも全く同じです(笑)
クーラー代怖いですよねー(・・;)
かと言って日中暑いなかウロウロできないし(´・_・`)
暇で暇でしょうがないです(笑)