※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

メルカリで、また出品しただけでくじが引けるポイントキャンペーンって…

メルカリで、また出品しただけでくじが引けるポイントキャンペーンってやるんですかね??(≧д≦)
最近始めたばかりですが、そういうキャンペーンって頻繁にやってますか??

メルカリ便で配送したらとか結構高度なことではなく、出品だけでポイントもらえるのって得ですよね!!

コメント

あり※

6月30日まででしたよ(^_^)

• とまと

とまと

返信ありがとうございました!
    そうですよね!また別で新たにやらないのかなと思いまして…

• 7月5日
  • あり※

あり※

キャンペーン時々ありますよ!!期間が来るとまた、くじとかありますよ🌞

• 7月5日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!(*' '*)
    過去にどんなのがあったか覚えていますか??
    もしポイントキャンペーンがあったら、買いたいものはその時期にしようかなと思って…💦

• 7月5日
  • あり※

あり※

その方がいいですね!
    キャンペーンは1000円以上購入で7%オフとか毎日ログインでクジがひけるってやつでしたよ👌

• 7月5日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!
    1000円以上のものはあまり買わないので笑、ログインくじが始まることを願いたいですね(*' '*)!
    ありがとうございます!!

• 7月5日