新人が業務説明を急遽リスケし、モヤモヤしています。自分の予定が優先されていないと感じ、これが普通なのか疑問に思っています。
モヤモヤしたことがありました。
新人さんに、昨日する予定だった業務説明を急遽リスケされました。
前から本人にも周りの人にも伝えていたのですが。
断られた理由は、普段リモートワークですけど急遽オフィスに行くことになったからほかの優先事項があったのかなと思います…。でもオフィスでも別に業務説明受けれるやん…と思いました。
自分の予定が優先じゃないと思われたことにモヤモヤします…。こんなのは働いてたら当たり前ですか?!
- はじめてのママリ🔰(妊娠19週目, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
モヤモヤしないタイプです🤔
何か別の人から言われてのリスケなのかもですし!🤔
スプリング
投稿者さんが先輩の立場で
新入社員の都合で、予定をリスケされたのでしょうか…?
新入社員ですと優先度が分からなかったり、上位者からの指示に従うかもしれませんね。
モヤモヤするとは思いますが、仕事なので割り切って頑張りましょう!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨️
そうです!😵
前日と前々日有給取ってたから連絡が急になったのかなと思います。
上位者がそっちはリスケしてこっちにしろって言ったんだと思います。
上位者にも予め言っておいたのになあと思って、それでモヤモヤしてます😂(笑)
割り切ります!!コメントありがとうございます✨- 3月12日
-
スプリング
なるほど!
普段リモートワークなら
出社することが一大事でしょうし、時間も読めないかもですし
リスケで良かった気がしますよ!
再設定後、がんばってください!- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹✨
細かいこと気にしない性格になりたいです😭
おかげさまでモヤモヤがマシになりました。コメントありがとうございました✨️- 3月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨✨✨
別の人から何か言われてリスケなのだと思います…そっちのほうが優先だったわけですよね🥲
別の人かろ何か言われてリスケもモヤモヤしませんか?
はじめてのママリ🔰
モヤモヤしません💦
でもこっちもすごく重要なことなら気持ちはわかります!でも重要なことなら尚更、ゆっくり落ち着いて聞いて欲しいので、急遽出社とかになったらなんだかんだバタつくので、リスケのほうがいいかなとむしろ思っちゃうタイプです!
はじめてのママリ🔰
返事ありがとうございます!✨
確かに、ゆっくり聞いてほしいですね!
モヤモヤしなくていいことをモヤモヤしたくないなと思って、客観的な意見がほしかったので、すごく助かりました!!ありがとうございました🥹✨