旦那との出会いや結婚、共に乗り越えた経験を振り返り、感謝の気持ちを表しています。これからも家族と共に生きていく意志を伝えています。
恋空見てたら、旦那と付き合ってた頃の事を思い出した🥲
恋は盲目って言うけどほんとにその通りで、20歳になる少し前に出会って付き合って、ほんとに1人では乗り越えられなくても2人でなら乗り越えられるって思って21歳になった時に、親に「来月結婚して家出てくから」って言ってほんとに家出て結婚した😂
それから親の力を借りることも無く(よく考えたら連絡もとったこと無かった😂)全ての事を2人で乗り越えてきて(2年後に子どもが産まれてからは、子ども関連で親に頼ってる事はあります😅)
早5年、隣にいつも助けてくれる旦那がいることそして子どもたちが元気で生きていてくれる事に感謝してこれからも生きていこう✨️
- はじめてのママリ(妊娠35週目)
コメント
みさ
私も小学生の頃からの幼馴染みと
19歳の時に付き合って、23歳で結婚して
27歳で1人目の子供が産まれて
今年33歳になりました🤣🤣
小学生の頃からの出会いなので
もう30年近く一緒にいます😂😂😂
恋空も懐かしいー!!
退会ユーザー
私も中学生から付き合って30年以上一緒にいます
子供は3人
実家からはお祝いをいただく事はありますが
里帰りもせず預けた事もなく来ました☺️
今でも旦那大好きで毎年帰りを楽しみにしています💕
忘れがちですが日々の当たり前に
感謝♡ですね
-
はじめてのママリ
感謝を忘れずに生きて行きたいです😭
- 3月12日
はじめてのママリ
恋空懐かしいですよね😭