※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ageha0429
お金・保険

女性特有の病気の保険について入りたいですか?入っている方は平均でいくらぐらいですか?見積もりは7千円ほどでした。

保険の事で質問です。
みなさん乳がんや子宮筋腫などの女性特有の病気の保険に入ってますか??
短で手術した方がいて年齢的にも心配なので入りたいなーと思ってるんですが
いくらぐらいの保険に入ってますか??
見積もり出してもらったら7千円ぐらいでした。
平均などよくわからないので入っていたらみなさんどれぐらいなのか知りたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

ゆでたまご

coopの女性の保険に入ってます。
毎月2000円の支払いです。
周りでも人気なのでよければ調べてみてください😊

  • ageha0429

    ageha0429

    ありがとうございます!
    安いですね!!
    見てみます٩(●˙▽˙●)۶
    保険多すぎてどこがいいのやら💦💦

    • 7月5日
ちーぃ

入ってますよー!!
普通の入院保障と、女特なら+5000円とか出るやつです!
月々5000円ちょっとの支払いです!
掛け捨てじゃないですよ!

  • ageha0429

    ageha0429

    一応入ってるんですが自分で払ってないので違うものを探してて。。。
    途中でボーナスでるやつですか??

    • 7月5日
ゆり

掛け捨てになりますが入ってます。
月額約5000円。
結婚して旦那と同じ住友生命で契約しました。
女性特有扱いだと入院日額+5000円。
入院1日目からと手術給付金。
それともう一つかんぽ生命の貯蓄型で月額約7000円。
入院5日目から日額5000円と手術給付金。
今まで子宮筋腫と子宮外妊娠で手術入院してかなり助けられたし限度額認定証と合わせてプラスになりました。

  • ageha0429

    ageha0429

    ありがとうございます!
    保険入る時、選ぶ理由って何でしたか??旦那さんが入ってるから住友にした感じでしょうか??
    やっぱり入っておいたほーが何かあった時いいですよね!!

    • 7月5日
  • ゆり

    ゆり

    旦那の会社に出入りしてる保険屋さんでした。
    付き合いも長い様で融通も効くので同じ保険会社にしましたよ。
    契約時と給付金請求時は家まで来てくれて手間なく手続き出来ました。
    かんぽ生命は父親が郵便局に勤めてて私名義で勝手に契約支払いしてくれてたのを引き継ぎました。
    後3年ぐらいで満額になって大金が手に入ります。

    • 7月5日
  • ageha0429

    ageha0429

    付き合いが長い保険屋さんだと安心ですね~!!

    • 7月5日
deleted user

ORIXに加入してて毎月2000ちょっとの支払いです😌
女性特有なら+5000円出ます!
子宮内膜症と子宮外妊娠で入院しましたが、かなりプラスになりました😊

麦ちょこ

医療保険に女性特約つけて月に3000円ちょっとです^ ^
掛け捨てではなく、貯蓄型です。

ちるみる

女性特約はやめる予定のものには付いてますが、新しいものには付けてません。
がん保険は入ってます。
合わせて6000円くらいです。内容によりますが7000円ならまぁ妥当じゃないでしょうか。

ksママ

女性疾病月の保険に入ってます!
月4420円で単体でがん保険入ってます!
それは月1871円でどちらも積み立てです!

ゆ〜たん

60歳払込終身保障で2400円くらいです。
もちろん女性疾病の場合は1日1万保障。
7000円って高くないですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    ageha0429さん割り込み本当にすみません😢私も、保険で、悩んでいます。
    ゆ〜たんさんの加入されている保険とても魅力的です。会社名を教えて頂くことって可能ですか?

    • 7月11日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    オリックス生命です♪
    これからまた出産を希望されるならアフラックだと会陰裂傷でも手術給付金等出たと思います。
    住友生命のメディケア生命も安くて充実していますよ♪

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます😊
    保険会社名を教えて頂き、本当にありがとうございます😊💞
    オリックス生命以外にも、オススメの保険情報 凄く助かります😻💓

    • 7月11日
ゆき

東京海上の女性特有に入ってます。
そして、去年の秋に子宮筋腫で9日入院しましたが、入ってて良かったって思ってます。
掛け捨てで5000円くらいなので、心配ならば、入っててもいいと思います。