※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
その他の疑問

メルカリでのキャンセルについて。メルカリくじのポイントで購入した商…

メルカリでのキャンセルについて。

メルカリくじのポイントで購入した商品がキャンセルになった場合ポイントは戻ってくるか分かる方いますか?

事務局に問い合わせしたんですが、相手との合意がないとキャンセルできません。との返答でした。

相手の方はもうメルカリをやめているのか最後の評価が2016年1月でした。購入してから挨拶しても返信なしで発送もされません。

コメント

belle

キャンセルになれば戻りますよ。
いつ購入されたのですか?
購入後、一向に発送されなければキャンセル可能です。
キャンセル可能のタイミングになると、キャンセルボタン表示されますし、お知らせにも大丈夫ですか?みたいなのが来ますが。いかがですか?

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!
    明日キャンセルボタン表示されるみたいなのでキャンセルします。

• 7月5日
runko

発送目安の期日を過ぎたら
キャンセルボタンが取引画面に出てくるので、そこから事務局に連絡すればキャンセル出来ます(^^)
使ったポイントは有効期間が延長されて戻ってきますよ*

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!
    キャンセルしてもポイント戻ってくるんですね(^-^)安心しました☆

• 7月5日