コメント
はじめてのママリ🔰
一人っ子ですか?7時間なら深夜発で寝てくれたら良いとは思います!あと、グズりグッズ沢山いりますよね。お菓子、おもちゃ、タブレット等。
はじめてのママリ🔰
それより少し小さいくらいで行きました
飛行機は、動画見たりゲームしたりで特に大変なことはありませんでした
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どこに行きましたか?- 3月10日
-
はじめてのママリ🔰
ハワイです
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
癇癪起こすような子でないならいけそうです!
うちは2歳の時海外旅行しましたがタブレットやおやつで乗り切れました
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どこに行きましたか?- 3月10日
-
はじめてのママリ🔰
シンガポールへ行きました😌
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
3歳15時間乗せましたよ
大変だったけど育休中に海外行きたかったので良い思い出です
はじめてのママリ🔰
私じゃなくてすみません!
イトコがなんどか子連れで海外と日本を何度か行き来しています!
お菓子とか新しいおもちゃ(当日まで子供には秘密)をたくさん準備していました🙂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!