コメント
はじめてのママリ🔰
授乳中はスマホかSwitchやってます😂
退会ユーザー
息子の授乳中めっちゃTVerとかYouTubeとかテレビとか見てました。暇ですよね。
-
りんたろ
ほんとそれくらいしかやることないですよね…(笑)
でもなんかそういうのばっか見てるせいか寝れなくて…(笑)
ブルーライト?なんですかね😂
ただの産後のホルモンなのか…- 3月10日
-
退会ユーザー
分かります。
よくないと分かりつつ、やることないしスマホ見ちゃいます。
そのくらいしか息抜きもないし。- 3月10日
-
りんたろ
なんか脳働かなくて、ずっとTikTokとかInstagramのリールとか見てます🥹てか寝たい……(笑)
- 3月11日
はじめてのママリ🔰
知人が授乳中に100均毛糸で編み物はじめたって聞いて、私は卒乳してたんですが、便乗して自宅保育中に編み物はじめました…!
写経的な、もくもくと続ける単純作業によるリラックスができて、
いつのまにかベビー服や小物が出来上がるので、いい感じです🙆♀️
-
りんたろ
なるほどーー🥹
たしかに黙々系でいいかもですね!!
パン作り趣味で夜中にこっそりはやりましたが、できること限られてるので……(笑)
でも恐ろしいほどに手芸苦手なんですけど、できますかね?🤣(笑)- 3月11日
-
はじめてのママリ🔰
パン作りがご趣味なんですね!!素敵ー!🥐😍🍞
私も不器用なのですが、
YouTubeで材料から手順から丁寧に紹介してくれてる動画がたくさんあるので、それをスロー再生しながら作ったらできました😆
なのできっと大丈夫だとおもいます!
簡単なモチーフ編みをつなげて作る系のものだと、一枚のモチーフは短時間でできるので、三日坊主の私でも、今日一枚目、明日2枚目…で続けられて、ベビー用ベスト完成しましたので、オススメです🙆♀️- 3月11日
-
りんたろ
1人目の離乳食作りの時にパン作り始めてから趣味になりました🤣🤣
細かい作業は好きなのでちょっと興味あります🥹
暇な授乳中に見てみたいと思います!!!
ありがとうございます︎💕︎- 3月14日
りんたろ
Switchですよね〜〜
あつ森やるかぁ〜〜