※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

8月で子供も1歳になるので、どこか家族で旅行に行きたいと思っています…

いつもお世話になります。
8月で子供も1歳になるので、どこか家族で旅行に行きたいと思っています。どこかオススメあれば教えてください。
神奈川県川崎市に住んでいます❗
できれば車で行けると助かります‼
宜しくお願いします。

コメント

神奈川でしたら箱根か、海がよければ伊豆方面ですかねー。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼伊豆ですね👌お魚も美味しそうです!調べてみます(^○^)

• 7月5日
タロママ

箱根あたりは車なら近いし🚗オススメですよ( *^皿^)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼箱根ですね!行ったことないので調べてみます‼

• 7月5日
クミルーナ

私も川崎市在住です。立川の昭和記念公園はたまに行きますよ!
緑も多いし広いからお子さん走り回れますよ(*・×・)ノシ

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    私も一度行きました‼まだ子供をつれて行ったことがないので、近々行ってみます❗箱根か熱海ですね⤴調べてみます!

• 7月5日
クミルーナ

あっ、ごめんなさい、旅行でしたね。箱根か熱海が近くていいんじゃないですかね?熱海ならこれからの季節、海でも遊べますしね!

ヨンセイ

川崎市在住です。
我が家は上の子達が小さい頃によく車で行かれる距離へ旅行にいきました。
数年前になりますが…行ったところでよかったのは、ホテルエピナール那須やホテルグリーンプラザ軽井沢だと、赤ちゃんプランもありホテル内や近場に遊べるところがあって良かったです😊
あとは皆さんあげているように、伊豆は近いし、遊べるところがあって良かったですよ🎵
名前は忘れてしまいましたが、伊豆高原の子供向けペンションで、夕飯のとき子供が飽きてしまったりしても、隣のキッズスペースで遊べたりして、大人はゆっくりできるなんて所もありました。
まだ行ったことはありませんが、星野リゾート系列のホテルは子供に優しそうなので気になっています✨

思い出に残る家族旅行になりますように💕

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    たくさんあげていただき参考になります。調べてみます。伊豆いいかもしれないです☺

• 7月5日