指しゃぶりの卒業のさせ方を教えてください!今家で寝る時は2週間してい…
指しゃぶりの卒業のさせ方を教えてください!
今家で寝る時は2週間していません。朝方、夜中はしてしまってましたが、一昨日絆創膏を自分で巻くと言ってからは物理的にできなくなったので朝方もしなくなりました。
でも、たぶん保育園のお昼寝でしているので、完全卒業ができていなくて💦
まだ夜の寝る前に、私が先にうとうとしてお話しができないと指しゃぶりするときがあります。少しですが💦
お昼寝でしてしまっているうちは完全卒業できないのでしょうか?
指しゃぶりしなくなれば、久しぶりに指しゃぶった時に、なんだこれ?味が違うってなると思うんですが、結局どこかで吸ってたら味も変わらないし、吸うのちょっとやめたよ程度の感覚なんでしょうか?💦
- なる(生後4ヶ月, 3歳0ヶ月)
ママリ
ゆびタコの本ですぐやめれました!
コメント