※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもがママがいないと泣くことについて悩んでいます。最近、パパよりママを好む傾向が強く、保育園の後や外出中に泣いて待っていることが多いです。

3歳。ママがいなくて泣く子いますか…?
最近ママがいい、パパ嫌は強くなってきたと思っていましたが、パパが保育園に迎えに行った後、私が帰るまで泣いて待ってました💦

この前久しぶりに1人で出かけた時も、途中から玄関で泣いて待ってたそうです…
可愛いですが、罪悪感だったり、ママ以外だめなのは困るなと思ったり…

コメント

ママリ

うちは逆ですがパパがいなくて1時間とかずっと泣いてます😅
ママがいなくて泣くことは一度もなく、とにかくパパがいいと依存がすごいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    3歳のお子さんですか??
    パパはいない時間が多そうですし、1時間泣かれると辛いですね😢
    もう少し成長したら、いなくても過ごせるようになってくれるかなと期待しちゃいます💦

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    3歳なりたてです!
    うちはリモートで家にいるので、朝昼夕とパパがリビングに来るたびにいなくなるとギャン泣きされて頭おかしくなります😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    そこまで泣かれちゃうと、リビングに来られるのも憂うつになりますね💦
    早く泣かないで過ごしてくれると助かりますね😢

    • 3月10日