コメント
ママリ
うちは逆ですがパパがいなくて1時間とかずっと泣いてます😅
ママがいなくて泣くことは一度もなく、とにかくパパがいいと依存がすごいです💦
ママリ
うちは逆ですがパパがいなくて1時間とかずっと泣いてます😅
ママがいなくて泣くことは一度もなく、とにかくパパがいいと依存がすごいです💦
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
3歳のお子さんですか??
パパはいない時間が多そうですし、1時間泣かれると辛いですね😢
もう少し成長したら、いなくても過ごせるようになってくれるかなと期待しちゃいます💦
ママリ
3歳なりたてです!
うちはリモートで家にいるので、朝昼夕とパパがリビングに来るたびにいなくなるとギャン泣きされて頭おかしくなります😢
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…
そこまで泣かれちゃうと、リビングに来られるのも憂うつになりますね💦
早く泣かないで過ごしてくれると助かりますね😢