※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水全く飲まない・飲まなかった子いますか?いつから飲んでくれるようにな…

水全く飲まない・飲まなかった子いますか?いつから飲んでくれるようになりますか?
風呂上がりですら拒否します。本当にストレスです...

コメント

Mamarin♪

上の子が水とお茶は頑なに飲まなかったので
ジュース系ばかりでした😂😂
脱水になるよりいいなと(笑)

そのくらいの時はベビーポカリとか子供向けのやりんごジュースとかでした💡 ̖́-

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですが、水とお茶飲みません!
どうせ飲まないので、食事とおやつ以外に水分補給はしていないです。

食事中は味噌汁、スープ、牛乳、ヨーグルトあたりを水分補給としていて、それでも大丈夫と聞きました!

熱の時や長時間遊ぶ時はアクアライト系を飲んでます。