水全く飲まない・飲まなかった子いますか?いつから飲んでくれるようにな…
水全く飲まない・飲まなかった子いますか?いつから飲んでくれるようになりますか?
風呂上がりですら拒否します。本当にストレスです...
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 1歳7ヶ月)
Mamarin♪
上の子が水とお茶は頑なに飲まなかったので
ジュース系ばかりでした😂😂
脱水になるよりいいなと(笑)
そのくらいの時はベビーポカリとか子供向けのやりんごジュースとかでした💡 ̖́-
はじめてのママリ🔰
1歳9ヶ月ですが、水とお茶飲みません!
どうせ飲まないので、食事とおやつ以外に水分補給はしていないです。
食事中は味噌汁、スープ、牛乳、ヨーグルトあたりを水分補給としていて、それでも大丈夫と聞きました!
熱の時や長時間遊ぶ時はアクアライト系を飲んでます。
コメント