※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

義父が娘のオムツを替えていて気持ち悪い。他の方はどう思いますか?

いまお風呂からあがってきたら、(同居なのでわたしがお風呂入るときは旦那か、義母か、義父に見ててもらいます)義父が娘のオムツを替えていました、、、

ほんとに気持ち悪いとゆうかストレートに嫌で、、、
とっさに言葉が出なかったのでなにもゆえなかったんですが、みなさん子供のおしめかえるのを義父にされるのはどうですか、、、😢😢

コメント

〇〇

すみません( ; ; )
なぜ嫌なのかわからなかったです(*_*)
やはり嫌なものなのでしょうか?

  • ゆ

    義父が好きじゃないからですかね、、、、みなさんは大丈夫なんですね😂

    • 7月4日
ワンワン

うちは男の子だから気にしませんが、女の子だったらちょっと抵抗あるかも…(´・_・`)
姪っ子のオムツ替えを見て「女の子は赤ちゃんの時から女の子なんだ!」と思ってしまったのもあり…止めろ!とは言えませんが嫌かもですヽ(;▽;)ノ
想像でのコメントですいません!

  • ゆ

    そうですよね、、、男の子だったらきっと全然いいんだろうと思ったり、、、😨
    まあわたしもそれは想像でしかありませんが😢
    でも嫌かもしれないとゆう意見もあってよかったです、、、、

    • 7月4日
  • ワンワン

    ワンワン

    小さな子供が事件に巻き込まれる世の中でもありますしね…自分以外は信用できません(´・_・`)笑
    お爺ちゃんだからと言っても異性に違いはないし…と義祖父に乳見られた私は安心出来ません(笑)
    色んな方がいますし、みさんの意見も珍しくはないと思いますよ(´▽`*)

    • 7月4日
  • ワンワン

    ワンワン

    あ、グッドアンサーありがとうございます✨

    • 7月4日
  • ゆ

    たしかに、、、

    え、乳見られたんですか、、、😂その話衝撃すぎて、、😂災難過ぎませんか😭😭わたしはもし見られたら辛すぎて泣きますねw

    • 7月4日
あゆ

特に何も思いませんね(^^;)むしろ何故嫌なのか疑問です(^^;)

♡

上手に変えてくれるなら別にいいです

ゆりぴぴ

どうも思わないです💦
変えてくれてありがとうございます。って感じですかね。
義父さんもなんも思ってないし、考えてないと思いますよ😅オムツ濡れてるから変えてあげようかな〜って感じじゃないんですかね?💦

あすか

そんな事させてすみません💦ってなります😭

ひなちゃん

私は大丈夫です。
孫の面倒を見てくれて嬉しいですけど…。

deleted user

私は大丈夫派です☺(義父にもよるかもですが)
あと状況しだいでは?

  • ゆ

    そうかもしれないですみなさんのコメント見ると、、、
    きっとわたしが義父が好きではないからなんですかね、、、

    • 7月4日
嫁子

うちは同居の義父に娘をお風呂に入れてもらってます。
オムツ交換は義父はやりたくないと言うのでやってもらっていませんが…嫌じゃないです。
孫と祖父との関係なので、何とも思いません😅

はな

義父さんがロリコンの変態なら嫌かもですが、家族なら普通のことだから気にしない方が良いかもです。赤ちゃんにとってはおじいちゃんなわけで…皆そうやって育ったと思います!

  • ゆ

    そうですよね(笑)
    ロリコンとか変態とかではないですが、、、、
    やっぱり世間はそーゆうものなんですかね、、、😂✨

    • 7月4日
KHママ

みなさん大丈夫な人多いんですねー💦私も嫌なタイプです💦お風呂に入る前、入った後の裸姿も見られたくないと思っちゃいます💦

  • ゆ

    よかったです、、、、そうおっしゃる方もいて、、、😂😂(笑)
    まだ、わたしは裸姿は大丈夫ですが😢
    嫌だと思うのわたしだけかとww😢

    • 7月4日
✩sea✩

私も嫌です(>_<)
旦那は男三兄弟で、義父は旦那達の「オムツも替えたことない!」と威張ってたくらいです。
そんな人に娘のオムツは替えて欲しくないです(>_<)
私も義父が嫌いだから、そう思うのかな...

  • ゆ

    うちの義父もそうです(笑)自分の子供のオムツ変えたことないって言ってました!!!

    よかったですおんなじような方がいて😢💕💕

    • 7月4日
ey

うちは娘なので絶対に嫌です!💦
赤ちゃんだけど1人の女の子と考えてるので💦
義父はオムツを替えるタイプじゃないので良かったです😭
男の子だったらいいかな?って思います😊

  • ゆ

    やっばり男の子と女の子で違いますよね😭😭
    もう、嫌で嫌で😢(笑)

    • 7月5日
怪獣使い

私も絶対無理です!
でも自分の父親も嫌かなぁ~
女の子だからなおさらでしょうね(><)

  • ゆ


    自分の父親嫌です!(笑)
    抱っこだけしててくれって感じです!(笑)✨✨😆

    • 7月5日