入学時の調査票について。先日卒園式の際に、子供がめまいか、ふらつい…
入学時の調査票について。
先日卒園式の際に、子供がめまいか、ふらついて椅子から落ちてしまいました。
恐らく迷走神経反射(たまに朝礼とかで倒れる子がいたと思うけど、その類いだと思うと病院で言われました)だと思うのですが、そのことは書いた方が良いでしょうか?💦
今回初めてことで、これから先あることなのか、たまたまだったのか分からず、書くか迷っています。
体が弱い子というレッテルが張られたり、過度に配慮されるのも申し訳ないし、子供が逆に気にしてまたなりそうで恐いです💧
緊張してなったのか、体調不良だったのか、あと当日はあまり水分とってなかったので脱水状態だったからなのか、元々そういう気質があるのか、全く分かりません😞
- ママリ🔰
はじめてのママリ🔰
書いたほうが良いです。そういうのは排便したあとにたおれたり、採血時にたおれることもよくあります。
T
私だったら一応書きますかね。
つい最近でもありますし、今後そうなるか分からないけど何かあれば連絡くださいスタンスでかくと思います。
それで身体弱い認定はされないと思いますし、本人が気にしないように配慮してもらうことは伝えていいと思うので✨️
万が一またあって気付かれずに事が大きくなっても困りますし、気にしてもらえるだけいいかなと思います✨️
コメント