※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

正産期に入りましたが、症状がなくNSTで強い収縮がある。同様の経験者はどのように出産したか気になる。切迫で点滴を抜いた際、いつ生まれるか不安です。

今日から正産期入りました( ´ ▽ ` )ノ

切迫早産で入院していたんですが張りの自覚症状も全くなく、前駆陣痛や恥骨痛も一切ありません…>_<…

NSTをすると10分毎に80を超える波があるんですがホントに痛くないの⁈と先生に聞かれる始末です!

同じように全く痛みなかった方どんな流れでいつ頃出産になりましたか(゚д゚lll)?

切迫で点滴抜いた時すぐに生まれるかもと言われていたので拍子抜けしてしまいいつ生まれてきてくれるのかドキドキしています(;_;)

コメント

るるちゃん

同じく!切迫早産でしたが自覚なしで出産までいった者です♡
39週1日で生まれました!具体的には当日の明け方から不規則な痛みがきて、そのまま去り。昼過ぎにまた痛みがきて、3時過ぎに痛みが強くなったのではかったら五分間隔で😵あわてて病院に行き、まともな陣痛がすぐきたので入院、その1時間半後には子宮口全開でした。痛みに鈍いらしく、子宮口全開でもまだまだ余裕ありました。進みが早い場合もあるので、お気をつけて!

• まよもよ

まよもよ

お返事ありがとうございます♡

みなさん前駆か陣痛かって質問よく見かけるんですが何の兆候もないので心配になってしまって(;_;)

32週から子宮口1センチと言われてからずっとキープで赤ちゃんもだいぶ下がっていて骨盤にはまってるのであとは陣痛がつけばいつ生まれてもおかしくないそうなんですかどうなることやらって感じです…>_<…

• 7月4日
るるちゃん

私は35週から2センチ空いてましたがなかなか…
一人目の時は1センチ開いてから二週間かかりました😭あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみですね!入院準備だけ万全にしておいて、のんびりしてください😊

• まよもよ

まよもよ

子宮口開いてても赤ちゃん骨盤ハマってても生まれてくるとは限らないんですね😱😱

昨日まであんなに安静にしてて今日から運動始めたのに前駆すらくる気配なく😭😭

2500g越えてるので早く会いたい気持ちが強すぎてしまっているのですがこればっかりは赤ちゃんのペースと思って待つしかなさそうですね😢😢

• 7月4日