※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那は家にいる時いつもパンツ姿です。情けないというか、だらしないと…

旦那は家にいる時いつもパンツ姿です。
情けないというか、だらしないというか…。夏場はランニングシャツにパンツで寝る姿にも嫌悪感です。
将来息子が真似しないかも心配です。
ハーフパンツとかあるのに履きません。
些細なことだと思いますが、すごく気になります。私の心が狭いのでしょうか。
皆さんの旦那さんは家でどのような格好されていますか。

コメント

楓彩

うちの旦那は全裸です😂
パンツぐらい履いてよ〜って毎日言ってます(笑)
ほんとに息子が真似しないか心配です💦

  • hana

    hana

    全裸ですか!?
    本当に息子が真似しないか心配ですよね😞

    • 7月4日
さー♪

うちも夏は下パンツのみです💦
すごく嫌😨
心狭くないですよ💨だって、あれは下着ですよ。下着❗
独り暮らしならいいけど、少しは気を使ってほしいですよね💦

  • hana

    hana

    共感していただいて嬉しいです!!
    嫌ですよね!!本当に夫婦といえ他人なんだから気を使ってほしいです😭

    • 7月6日
たけるママ

うちも夏はパンツにTシャツですよ( ̄▽ ̄)

  • hana

    hana

    そうなんですね!
    同じ方がいらっしゃって安心?しました(笑)

    • 7月4日
  • たけるママ

    たけるママ

    そうなんです( ̄▽ ̄)
    でも、本当に真似しないか不安ですd( ̄  ̄)
    お義父さんもパンツにTシャツなので真似しちゃうかもしれないです(*_*)

    • 7月4日
  • hana

    hana

    やっぱり真似しますよね😢
    コメントありがとうございます!

    • 7月4日
たろうまる。

うちもパンイチかパンツにTシャツとかで寝てます😪

  • hana

    hana

    同じですね!
    習慣だと思うので諦めるしかなさそうですよね。

    • 7月4日
ジョージズ

まだいいです。寝るときパンツ1枚です。
汗をかくから着てほしいと話しましたが分かってもらえずいまに至ります…

  • hana

    hana

    パンツ一枚はやめてほしいですね😞汗気になります!

    • 7月4日
ななまうす

うちもですよ!笑
パンイチです!!笑
ちなみに、私の父親もそうでした、、男の人はそれがスタンダードなんだと思ってました!!

  • hana

    hana

    そうなんですね!
    うちの父は下着姿ではいなかったので、結婚して旦那の姿にがっかりしたというか…。
    仕方ないと割りきるしかないですね😞

    • 7月4日
ゆーな

うちは、年から年中
パンツにTシャツで過ごしてます笑
特に嫌悪感もなにもありません😂💦
当たり前になってます笑

  • hana

    hana

    私も当たり前になっていくといいのですが、なんだか姿を見るだけでがっかりしてしまいます😢

    • 7月4日
コナン

私の旦那さんも同じくパンツ一丁にシャツ1枚です。
私もやめてほしくて、いちいち言っていたのですが、「暑いから」の一言で
終わってしまいます。
なおりそうにありません…

  • hana

    hana

    直らないですよね😭
    結婚前は旦那の一人暮らしの家にいるときもハーフパンツ履いてたので分からなかったのですが、結婚したらパンツでした…。

    • 7月4日
2歳児まま🌾

Tシャツにパンツでふらふらしてます😓よくうちの旦那は「おやじがそうしてたから」と言うので父親の普段の姿って息子に影響するんだなと思っちゃってます💦

  • hana

    hana

    そうなんですね。
    せめて息子が真似しなければいいのですが、影響受けますよね😞

    • 7月4日
deleted user

旦那も夏はパンツ1枚でねてますよ!笑

娘はマネはしてませんが、「パパ恥ずかしいよ〜きなさーい」と言われて短パンとか履いたりもしますが。

家にいる分には、リラックスというか別に気を使わなくてもいいという考えなので特にきになりません!

外にヨレヨレの服きたり、ランニングシャツきてくとかじゃないので💦

  • hana

    hana

    私も受け入れられるといいのですが、なんか許せないとモヤモヤです😞

    • 7月4日
y.h.mama+°♪

うちもです(ーー;)
結婚前からなんで、もう諦めて何も言ってません…

  • hana

    hana

    うちも言っても直らないので、自分の考え方を変えるしかないですよね😢

    • 7月4日
deleted user

私の旦那もTシャツにパンツ一枚ですよー笑
それに私の弟も同じです😂
ですが、父は昔からパンツ一枚なんてことありませんでした…
なので弟は父の真似をしたわけでもなく、ただ単に自分が楽だからそのスタイルらしく…
でも息子さんが真似しないか心配ですね💦
せめてハーフパンツだけでもはいてくれればいいのに…!

  • hana

    hana

    同じ方が多くいらっしゃって、少し安心しました😭
    本当に息子が真似しないかが不安です…。

    • 7月4日
ゆん

うちの旦那も上は半袖Tシャツ下はいつもパンツですが特に気にしたことありません!笑
息子も暑い時はランニングの肌着だけで転がしてることよくありますよ〜^ ^

  • hana

    hana

    私も気にしないよう心掛けないとと皆さんのコメントを読んで思いました。
    コメントありがとうございます!

    • 7月4日
みれママ

うちもパンツにシャツです(笑)皆さん一緒ですねぇ(笑)笑っちゃいました(笑)

うちは父親がきっちりパジャマを着る人だったので、旦那と暮らすようになってから
パンツ!?下、はかへんの!?
って聞いちゃいました(笑)
夏場のお風呂上がりなんか裸で出てきますしー(笑)
娘がいるので
ちょっとー真似したりするからやめてー
女の子がいるんだからー
と、言うと何とかパンツだけははいてくれてます(^^)b
まだ一緒にお風呂入ってるんですけどね(笑)

  • hana

    hana

    同じですね(笑)
    うちも父親がパジャマだったので、結婚してみてパンツに衝撃を受けました💧
    なんだか情けないので溜め息が出てしまいます…。

    • 7月5日
ガラピ子

男性は家に帰ってきて服を脱いで身軽な格好になるのは仕事からの解放感を感じてるらしいです😂😂笑
テレビでやってました(^^)/
うちはパンイチです(-_-)
パンツはきたくないって意味不明な事を言っているときもあります(-_-)

  • hana

    hana

    そうなんですね😂
    ハーフパンツ履いてくれれば問題ないんですが、パンツっていうのがなんだか嫌ですー😭

    • 7月5日
ゆうき

パンツ1枚で寝ることもあり、半袖半パンを着て寝ることもあります( ´ ▽ ` )ノ
でもパンイチで寝てても気になりませんね٩(ˊᗜˋ*)و

  • hana

    hana

    私も気にならなければ一番いいのですが、子供が産まれてから無性に嫌になってしまいました😞

    • 7月5日
ゆりまま

私の主人裸にパンツか
Tシャツにパンツですよー

  • hana

    hana

    意外に同じ方が多くてホッとしました(笑)
    これは長年の癖なので諦めるしかないですね😞

    • 7月5日
初ママ💓

うちもそんな感じです。
シャツにパンツ。
お陰ですね毛が落ちまくりです😒

  • hana

    hana

    同じですねー!
    私は産後のホルモンバランスが崩れているのか、パンツ姿が汚いと思ってしまってかなり苦痛です😭

    • 7月6日
ぷくぷく

ごめんなさい、暑すぎて私が下着姿でいます( ̄▽ ̄;)寝るときはパジャマを着ますが・・・。さすがに子どもが生まれたらそんなことはしないです(><)
旦那はぶ厚めのシャツとハーフパンツでいます。

  • hana

    hana

    旦那様ハーフパンツ履かれてるんですね!羨ましいです😂

    • 7月6日
ある日どこかで

うーむ。
授乳中の私は、胸まで隠れる腹巻にパンツで過ごしてます。

で、主人に怒られます。
でも涼しいし、楽です☆

主人は時々マッパで寝ます。
特に私は注意しません。家なのに、好きに過ごして良いと思う。

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます。私はなぜか嫌だな~と思ってしまいます😞
    でも言っても直らないので諦めるしかないですね😂

    • 7月6日
まめも

Tシャツパンツでした。。
暑くて窓をあけると
その割に寒い寒いといいます。。
なら着れば?って言っても着ません(笑)
ほんとなんなんでしょう。(笑)

  • hana

    hana

    最近は夏が苦痛です😂
    秋になれば履いてくれるので涼しくなるのを待つしかないなと諦めています…。

    • 7月6日
sarasara

お風呂あがりならまだいいですよ
日中全裸で困っています

  • hana

    hana

    全裸は困りますね!!
    パンツ履いてるだけマシなのかなと思いました😞

    • 7月6日
deleted user

うちは何故か、夏も長袖に毛布です。意味がわかりませんし、謎すぎて笑えます😂😂
パンツだけは・・・目のやり場に困りますね😢

  • hana

    hana

    旦那様そうなんですね!
    実はうちの旦那も毛布使ってますが、パンツです😞

    • 7月6日
れよ

みなさん制服のようにパンツですねー😅
私は父が絶対にそんな姿でウロウロしなかったし、しないので、夫がそんな格好嫌です…
私だって暑いから、下着で暮らしたいけどしませんよー
こどもは女の子だし、いつまでするんだろ?と生暖かく見ています。

  • hana

    hana

    本当にその通りです!
    一日中パンツでウロウロされて不愉快です😭

    • 7月6日
deleted user

うちもお風呂上りはしばらくパンイチです(笑)
熱が引いたらTシャツ着だす感じで…
うちも男の子なので真似しそうです…
まぁ男の子はそんなもんかと思います…

  • hana

    hana

    同じですね!
    息子が真似しそうですよね😭

    • 7月6日