※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

目が一重の方で、二重にしてる方どうやってますかー?わたしは瞼があつく…

目が一重の方で、二重にしてる方
どうやってますかー?
わたしは瞼があつくて😵🌀

一重の時と二重の時の写メがあれば
是非見せてください✨😆

ちなみにわたしは
つけまをつけたら二重になります…でもそのつけまは
販売停止で。。。もう困ってます😱💦
芯が硬いつけま探し中です。。。
つけましない時は、アイプチで二重にしてます。

整形は考えていません💭

コメント

m⑅*

私は瞼が薄い一重ですが…
私も最近までつけまで二重にしてました!
使ってたのはセリアのつけまです。
でもそろそろつけま自体をやめたくて自まつ毛で頑張ってみたら自まつ毛でも二重になるようになってました🤗
マスカラかなり盛ってますが笑

使ってるのはマキアージュのビューラー、ファシオのマスカラ下地、ファシオのパワフルカールマスカラです🌼
ファシオのマスカラはカールキープ力が凄いのでそのおかげで二重になります!
時間が経っても下がってこないですし✨

ビューラーでがっつりまつ毛あげてマスカラで盛りまくってみるとaさんも二重になるかもしれないですよ🤔

参考にならなかったらすみません🙇

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊
    マスカラなんてずっとしてないです🤣💦試してみたいと思います💞

    • 7月4日
めーこ

私はつけましないので絆創膏で二重作ってます笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしそれがなかなか上手くいかなくて、かぶれないですか?😮💭

    • 7月4日
  • めーこ

    めーこ

    私は肌弱いので100均とかお得用みたいな
    安いのは荒れます💦
    でもメザイクとか買うより断然安いので笑

    伸縮性あるやつとかはうまくいきやすいですよー🎵

    • 7月4日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    メザイク高いのに上手くいかなくてほんと勿体無い😵💦

    よければめーこさんの、やり方?カットバンの切り方教えてください✨😌

    • 7月4日
  • めーこ

    めーこ

    aさんほんと勿体ない!

    私は絆創膏を細めに切って
    目頭、中央、目尻にかけて
    軽く引っ張って伸ばしながら貼りますよ🎵
    伸びないタイプの物も同じ感じです!
    目頭から貼ると成功率上がります🙌❤

    • 7月4日
ちーまぃん

アイプチとテープでしてました。

五年前に、整形しましたー!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    整形いいですねー
    わたしは旦那がそのままでいいやん。って言って( ᵕェᵕ̩̩ )

    • 7月4日
  • ちーまぃん

    ちーまぃん

    したいんですね!化粧楽ですよぉ。
    アイプチをずっと使い続ける(買い続ける)と整形代になるとおもったのと、周りに結構してる人がいたのもあります!
    瞼があつかったので、脂肪を摘出して埋没法したらかなり目がでかくなした!自然な二重なので、整形だとばれてません!アイプチは肩こりとかになって結構辛かったのもあります!

    • 7月4日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんと羨ましいです💛😭
    アイプチやめたい、二重になりたいー😭
    でも、失敗や手術が怖くてなかなか😦

    • 7月4日
  • ちーまぃん

    ちーまぃん

    そーなんですよね。失敗だけは嫌ですよね。私は紹介でいったのと、クリニックの院長にしてもらいました!
    紹介とかでいくのが良いかもです😱
    や、やっぱり二重って目つきが一重よりよくなりますし、化粧楽なのと、表情が豊かになりますよね。旦那さん許してくれないですかね。。。可愛くなるのにな。

    • 7月4日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    院長なら安心ですね(^_^;)
    いくらくらいでしたかー?
    痛くなかったですか😱💦?

    絶対化粧楽ですよね、
    二重なったら何もしなくてもいいくらい🤣✨
    旦那はなぜかそのままでいいって😖
    する自信もないですけど😵

    • 7月4日
  • ちーまぃん

    ちーまぃん

    16万7000円です!高いですが、メリットのが多かったので後悔はしてません✊

    • 7月4日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    安いのはなんか怖いですよね😱

    旦那さんは整形のことなにも
    言われなかったですか?✩︎⡱

    • 7月5日
はな

私も付けまつ毛で二重になります!
100均のナチュラルなやつですが、端っこをきって付けまつ毛の真ん中に重ねて付けてます!
なんとなくしっかりするのでその方法でしてます🙆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたし瞼があつくて、上手くいきませんでした🌀😵
    ナチュラルにしたいのですが☔️😞

    • 7月4日