ユニバありですか?シンプルすぎ?オシャレじゃない??ユニバ行く時みなさんどんなコーデしますか?
ユニバありですか?シンプルすぎ?
オシャレじゃない??
ユニバ行く時みなさんどんなコーデしますか?
- ママリ(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ままりん
私が着たら公園着のおばさん?ですが、質問者さんはスタイル良くてお若いので全然ありだと思います✨
動きやすそうだしピンクも春らしくて可愛いです😍ちょとアクセサリーやバッグを足したら完璧オシャレママだと思います💕
ママるん
春らしくて可愛いと思います😊
シンプルだけど、ファンキャップとかカチューシャが合わせやすそうです✨
強いて言えばファスナー付きのパーカーの方が、日差しが強くて暑かったりした時に体温調節しやすいかなと💡
-
ママリ
ファスナー付きだとラフすぎて…と思ったのですが、どうだろう😵💫
グッズ系は身につけません💦- 3月7日
ママリ
いや…拾い画です😂😂😂😂😂
ママリ
153cmのチンチクリンです💦
ままりん
あらま!!私も身長同じです笑
ユニバは子連れだと動きやすさが1番ですし、春デニムにピンクは可愛いと思いますよ!💕