※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバありですか?シンプルすぎ?オシャレじゃない??ユニバ行く時みなさんどんなコーデしますか?

ユニバありですか?シンプルすぎ?
オシャレじゃない??
ユニバ行く時みなさんどんなコーデしますか?

コメント

ままりん

私が着たら公園着のおばさん?ですが、質問者さんはスタイル良くてお若いので全然ありだと思います✨
動きやすそうだしピンクも春らしくて可愛いです😍ちょとアクセサリーやバッグを足したら完璧オシャレママだと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    いや…拾い画です😂😂😂😂😂

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    153cmのチンチクリンです💦

    • 3月7日
  • ままりん

    ままりん

    あらま!!私も身長同じです笑
    ユニバは子連れだと動きやすさが1番ですし、春デニムにピンクは可愛いと思いますよ!💕

    • 3月7日
ママるん

春らしくて可愛いと思います😊
シンプルだけど、ファンキャップとかカチューシャが合わせやすそうです✨

強いて言えばファスナー付きのパーカーの方が、日差しが強くて暑かったりした時に体温調節しやすいかなと💡

  • ママリ

    ママリ

    ファスナー付きだとラフすぎて…と思ったのですが、どうだろう😵‍💫
    グッズ系は身につけません💦

    • 3月7日