※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

臨月で友達との予定がなく、不安感が漠然としています。皆さんは臨月の間、どのように過ごしていましたか?

産休後暫くは、友達と会ったり保育園見学したり、色々準備していたので平気だったのですが…。
もうすぐ臨月なので友達とも予定を入れておらず家にいると色々考えてしまって泣きそうです。
遠出は厳しいし、友達も皆お仕事や子育てがあるので中々頻繁には会えません。
臨月の間皆さんは何をして過ごしていましたか?
急に何もしたくない、漠然とした不安感で辛いです。

コメント

.mam

私はひたすらベビー用品作ってます✨
あとは散歩がてら、静かなカフェに行ったり、急にドタキャンするかもと説明した上で友達に会う予定立てたりしてますよ😌
晩ごはんをちょっと凝ったものにして、昼過ぎから準備するのもいい時間つぶしです(*^^*)
一人で何もせずに家にいると、気も滅入るし、時間がもったいない気がして⤴

• もぺり

もぺり

そうなんですよ、家にいると気が滅入るんですけど、何にもする気にならなくって…💦
    ちょっとお外出て見たりお料理も凝ったものとかしてみます!

• 7月6日