※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

予防接種の副反応での発熱どれくらいでましたか??

予防接種の副反応での発熱どれくらいでましたか??

コメント

ちびすけ

うちは38、7度まで上がりましたが半日で
平熱まで下がりましたよ!

• coco

coco

今 38.8まで上がって心配で質問させていただきました!ご返答ありがとうございます(>人<;)

• 7月4日
  • ちびすけ

ちびすけ

とんでもないです😌
    心配になりますよね💦
    私も副反応が初めての発熱でかなり心配で病院行きましたが何も薬とかは出せないけど副反応なら半日から1日で下がるからそれ以降続くようなら受診してねって言われました✨

脇の下や鼠径部を冷やしてあげるといいですよ💡
    大変ですが頑張ってください😊
    お大事にしてくださいね🎵

• 7月4日
  • coco

coco

ありがとうございます‼️
    病院に問い合わせたところ心配なら来て下さいと言われて😅 迷っていましたがもう少し様子をみることにしました😊 早く熱が下がってくれるといいですが…クーリングしてみます💦

• 7月4日
やち

2回目の予防接種で39.3℃まで出ました。1日で下がりました。3回目も覚悟してましたが38℃前後で2回目より辛そうではなかったです。
お熱あると副反応ってわかってても心配ですよね。

• coco

coco

そうなんです💦周りの人に聞いても副反応が出なかったと言っていて何だか心配になってしまいました😅
    ありがとうございます✨もう少し様子をみてみます!

• 7月4日
やち

10人に1人はお熱出るみたいですよ💧
ほとんどの子は1日でお熱下がると病院で言われたので脱水にならない様に気を付けてあげてください^ ^

• coco

coco

はい😊母乳はよく飲んでくれているので脱水に気をつけます‼️ありがとうございました😣✨

• 7月4日