※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ☺︎
妊娠・出産

1週間の出血後、病院でNSTを受けたが問題なし。子宮口2センチで外回転術が翌日に変更。緊急帝王切開の可能性も。無事に回転することを願っている。

1週間おしるしのような出血ありからの昨日生理のときみたいな血の塊が1回…病院に電話して逆子だしとりあえず見せに来て〜と言われ行ったけど大丈夫でした🙆NSTも大丈夫でした☺︎胎動すごいくせに寝てるよ〜ってナースさんに言われて笑った…笑
そして振動のやつで起こされてた…😂😂😂呑気😂

ただ子宮口2センチとのことで木曜に予定していた外回転術が明日に変更に〜☺︎
下手したら緊急帝王切開になって明日産まれるのかな…笑
まだベビーベッドも組み立ててないよ〜😂
無事に回転しますように〜🙏
ただのつぶやきでした。(笑)

コメント

あい

わー♡ドキドキですね!
私も37wでここえきて、横位になり帝王切開予定になりそうです。

日曜に5分間隔で陣痛きて一度入院になりましたが、朝方飛び自宅待機中です💨
次の検診までに元に戻ってくれないかな〜なんて思いながらスクワットはじめました。笑

もう少しですねー✨頑張りましょ💪

• リえ☺︎

リえ☺︎

あいさんもドキドキですねー💕
    お互い頑張って可愛い赤ちゃん産みましょっ\(^o^)/

• 7月5日