※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

お給料があるわけでもないから、もちろん昇給なんてないボーナスもない…

お給料があるわけでもないから、もちろん昇給なんてない
ボーナスもない
褒められることも、お礼を言われることもない

友達が専業主婦って達成感がないって言ってたのわかる〜

全部やって当たり前

気に食わないと「だったら金稼いでこい」

お前の収入少ない時私が過去に稼いで貯めたお金でやりくりしてるんですけど😠

コメント

S

めっちゃわかります!!!
なにもかもやって当たり前、子供の面倒見るのも当たり前。旦那は可愛いと言うだけで世話は一切しません。なぜならそれは私の役目だからだそうです。二人の子供なはずなのに…専業主婦ってだけでそう言われます。私は納得いきません💣
文句を言うと同じく稼いでこいとも言われます💣仕事してるのはそんなに偉いことなんですかね。毎日疲れます

すみません。ついコメントしちゃいました😄💦

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます!
    うちも、子どもかわいがってはくれますが、オムツ交換とかミルクとかお世話はしてくれません!気が向いた時可愛がるだけ(´-ω-`)

専業主婦はアンペイドワークでちゃんとした仕事なのにむかつきますよね!
    だったら1日専業主婦体験してほしい!

毎日ほんと疲れますよね!
    たまにでいいから、いつもありがとうとか言ってほしい!!

• 7月4日