※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
子育て・グッズ

離乳食拒否が続いて体がぐにゃぐにゃするようになったお子さんいますか?…

離乳食拒否が続いて体がぐにゃぐにゃするようになったお子さんいますか?

8ヶ月のときにBFの味を知り手作りごはん拒否、9ヶ月のときに下痢、治って手作りも月齢相当しっかり食べるようになったと思ったら体調を崩してそこから食べなくなり10ヶ月になりました。
食べても目安量の⅓程度でまったく食べないでミルクだけのときもあります。
やはり栄養が足りていないのか親が近くにいても常に不安定で、さっきまで楽しそうにしていたのに泣きそうになったり、後追いがひどくなったように感じます。つかまり立ちしようとして体がぐにゃぐにゃして尻もちをついたり、ごろんと横になってぼーっとするようになりました。
どうしたらいいんでしょう。数少ない好きだった食材もリピートしすぎて飽きたのか残すようになりました

コメント