コメント
ねこ
ないですー。
特に必要性も感じません。
はじめてのママリ🔰
朝晩に高麗人参のお茶と
エクオールサプリとMNMサプリ飲んでます。
-
ママリ
色々あるんですね?!
知りませんでした😳- 3月6日
はじめてママリ🔰
当帰芍薬散を10年以上飲んでます!
-
ママリ
処方してもらっている感じですかね??
当帰芍薬散飲もうか迷ってました🤔- 3月6日
-
はじめてママリ🔰
生理痛が酷く処方してもらってます。
- 3月7日
-
ママリ
そうなんですね!!
ありがとうございます!- 3月7日
はじめてのママリ🔰
婦宝当帰膠
五加参 五苓散
毎日ではないですが体調に合わせて飲んでます!
-
ママリ
ありがとうございます!そちらは全て処方してもらわれてますか??
- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
漢方薬局で買ってます💦
加味逍遙散も飲んでましたがそれは婦人科で処方してもらいました!- 3月6日
-
ママリ
そうなんですね!
漢方薬局、探してみます!- 3月6日
ママリ
そうなんですねー。