※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

19週5日のエコーで、性別判断をお願いします。男の子のシンボルが見え、指も確認。女の子の三本線も見えるか教えてください。9時の方向がお尻です。

性別判断お願いします。

19w5dのエコーです。
男の子シンボルの先が手に見えるような気がしています。大き過ぎると思い、よく見たら指がみえました。

女の子の三本線も見えるような気がして、わかる方に教えていただきたいです。
9時の方向がお尻です。

コメント

うさぴょん

女の子のような気がします(∩ˊᵕˋ∩)・*

• きらり

きらり

上が男の子で昔から女の子が欲しくてたまらなかったので、期待しすぎず、次の検診まで待ちます!ありがとうございます!

• 7月4日
  • うさぴょん

うさぴょん

うちも同じ気持ちでした!ただ、うちはみなさんに見てもらって、女の子かな!とか言われたんですけど二人目も男の子でした(❁˙ ˘ ˙❁)( 笑 )
    babynubも当たり外れやっぱりあるんで期待せずいきましょう!( 笑 )

• 7月4日

手に見えますね😳!
私も女の子なんじゃないかなーと思います🎀

• きらり

きらり

先生には巨大なおちんちんね〜なんて笑われたんですがどうしてめ指に見えて😢回答ありがとうございました!女の子欲しいので期待しすぎずはっきりするまで待ちます!

• 7月4日
ままままりぃ

私には男の子に見えます(・∀・)

• きらり

きらり

先生も男の子と言っていました。どちらにしても元気に産まれてきてくれることを楽しみにします♡

• 7月5日