※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月のGW明けくらいから働きたいな〜って場合はいつから探し始めて面接受…

5月のGW明けくらいから働きたいな〜って場合はいつから探し始めて面接受けますか?
4月から下の子も小学校行くのでやっと働ける〜!
でも4月中は帰り早いし、心配なので送り迎えしようと思って…そうなるとGW明けがいいタイミングかな?と思いまして💦今からじゃちょっと早すぎるし、いつがいいと思いますか??

コメント

ゆうにゃ

ちょうど転職活動してて、応募したところは急いでないから5月でも大丈夫だよ!と言われました!
今パートしてて、そことの兼ね合いもあるだろうし…と理解ありました!