※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

おやつが足りないのか催促してきます。足りないのかな?うちは、アンパンのせんべいや小魚せんべいをよくあげています。

みなさん、おやつはなにをあげてますか?😊

うちは、アンパンのせんべいや小魚せんべいとかをよくあげるけど、おやつが足りないのか催促してきます。足りないのかな?

コメント

yuu

おせんべい、フルーツですかね☆
あとは赤ちゃんから食べられるゼリーとか😍☀

ふわり

足りないというよりかは美味しいのではないですかね😂

あーもんど

上の方と同じで美味しいんだと思います(笑)うちの子も要求凄いです😱食後のデザートの要求も酷いので、今日も昼までずっと泣いてました😂💦

しいのみ

うちもおせんべいとか、あとはバナナなど果物、チーズやパンなどをあげることもありました。
小さいうちは、おやつは補食なので、甘いものより、おにぎりとかもいいんですよ!
食べ過ぎると、夕食に差し支えてしまうので、量は調節しないとですが、足りないなら、よく噛んだりお腹にたまるお芋とか良いかもですね。

シナモン

ヨーグルトや果物、ふかし芋、おにぎりなどが多いですね〜☺️

お腹が満たされないというよりも、美味しくて催促してるんじゃないかな〜と思いました🤔💦

ぱん

みなさん、ありがとうございます!