※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

My Baby's Beatアプリで心音を聞くと赤ちゃんが暴れるのですが、同じ経験をした人がいるそうです。機内モードにしていないことが原因かもしれません。要注意です。

My Baby's Beat マイベイビーズビーストってアプリは心音をきくやつですが、当てると暴れるんです>_<

気のせいかと思ったんですが、
何度か試した結果気のせいではなくて
当てると暴れます!

いろいろ調べたら同じ人の記事がありました!
持ってる方どうですか?

苦しくて暴れてるのですか?
そういえば機内モードにしてなかったです。
なんで当てると暴れるのかわかる方いますか?

コメント

メロ

んー電磁波が嫌だとか?😅
私も持ってましたがそんなことはなかったので敏感な子なのか、そもそも電磁波ってわかるのか…
機内モードにしてない時もかなりありましたがそんな長時間してなかったので気にせずやってました😫

• ぱぱん

ぱぱん

電磁波感じてるのですかね?
    音が聞こえてるとかじゃなくてですかね?

当てると本当激しく蹴り出すのでびっくりします>_<

寝てても当てたら暴れるので起こして可哀想なので機内モードにしてまたやってみます>_<

• 7月4日
  • メロ

メロ

音かもですねー!
    でも胎内音って落ち着く音だと思うんですが個人差あるんですかね💦

• 7月4日
んりょ

わたしも上の子が妊娠分かった時期かは出産まで定期的にアプリを使用してましたが、心音という心音は聞けず雑音でした(笑)胎動のときはボコっ!!っと音はなりましたが(笑)