※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が荒い呼吸をすることについて相談です。他の方も同じ経験ありますか?

生後7ヶ月の娘が、最近1人で遊んでいると犬みたいに「ハッハッハッハッハッ」って荒い呼吸をするんですけど、同じような方いますか?💦
顔は真顔です。どちらかというと少ししかめっ面です。
抱っこしてたり、一緒に遊んでいる時はしません。
泣く前の感じとも違うし、抱っこする前のテンション上がってハァハァしてるのとも違います。

コメント

かしつき

してました‼️
おっぱい大好きな子でおっぱいあげる時『ハッハッハッ』って犬みたいに興奮してました(笑
断乳してからは最近はしなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は、興奮してるのとは違う感じなんですけど、もしかしたら表情に出てないだけでおもちゃで遊びながら興奮してるのかもしれませんね(笑)
    ありがとうございました!

• 7月4日
小mai

興奮すると、そういう声出ることありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人遊びしてる時限定なので、表情はしかめっ面だけど、もしかしたらおもちゃで遊びながら興奮してるのかもしれませんね(笑)
    ありがとうございました!

• 7月4日
ゆいつー

家も7ヵ月の娘居ますが、よく眉間にシワ寄せておもちゃをじーっと見ながらハァハァ言ってます( ˆoˆ )犬みたいでちょっと笑っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で同じような行動されてる子がいて安心しました(*´︶`*)
    眉間にしわ寄せてるから苦しいのかと思ったら、その次の瞬間にはニコニコして「うきゅー」とか言ってて謎でした(笑)ほんと犬みたいですよね(o´罒`o)

• 7月4日
ぴよまるるる

全く同じです!うちの娘も最近よくやるので、どうしたのか気になってました(*_*)
暑いんでしょうか😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で同じような行動されてる子がいて安心しました(*´︶`*)
    険しい顔してますか?犬だったら暑い時のサインみたいですけど、どうなんでしょう…💦ハァハァしたすぐ後にはけろっとしてるし謎です(´∀`;)

• 7月4日
なつき

うちも毎日ハァハァ言ってます笑
うちは抱っこして欲しいとかおっぱい欲しいとか何か要求があるとき、おもちゃに手が届かないくて、ズリバイも前進出来なくてもどかしい時に、泣く前の段階でハァハァしてることが多いです。
たまに楽しくて興奮してる時も笑顔でハァハァしてるので、その時は犬っぽくて笑っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは泣く前やテンション上がった時のみハァハァしてたのが、最近はボーッとしながら突然ハァハァしだしたので謎です💦
    興奮してる時の笑顔でハァハァ、可愛いですよね(o´罒`o)

• 7月6日