※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

今更ながらマザーズバッグを買おうか検討しています🤔1人目のときは家に…

今更ながらマザーズバッグを買おうか検討しています🤔
1人目のときは家にあるトートバッグを子供用にしてましたが
2人目が産まれると荷物も増えるので用意した方がいいのか?となってます!

皆さんどんなバッグを使ってますか?
また、お子さんが2人以上いらっしゃる方は、お出かけのバッグは別にしてるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目で背中から物がとれるリュック買い足しました🎒子育て終わっても長く使えそうなシンプルな見た目です。

赤ちゃん期はトートバッグでも全然余裕だったんですが、2歳くらいで歩く、走れるようになってくると両手空いてるリュックが私にはあっていました😊
ただ、かなり重い荷物になると長時間は大変なので放置で貴重品だけ身につけてました。