※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

最近、パチンコで旦那目撃情報がちらほら入ってきます💦笑付き合ってる時…

最近、パチンコで旦那目撃情報がちらほら入ってきます💦笑
付き合ってる時からパチンコにちょくちょく行ってるのは知っていましたが、私がパチンコする人は嫌いなので、旦那は嘘ついて行っていました!
でも、結婚し、子どもができてからは行ってる様子もなかったし、行ってるの?って聞いた時も「いってないよ!」って言ってたので行ってないと思っていたので、ちょっとショックというかなんというか。。。
別に、軽く暇つぶし程度でやるならいいけど、飲みにもゴルフにもよく行ってるのでいつ行ってるのかが知りたい。
さっき、お昼に帰ってきたから軽く聞いてみました。
「人違いじゃない?」「だれからの情報?」って返事。 でもその後、明らかにいつもより口数が多い。はい。嘘つき決定。笑
しばらくそのまま様子見してみますが、みなさんならどうします?

コメント

A

今度あなたのこと見かけた人から連絡きたら人違いかもしれないから写真撮っておいてもらった方がいいかな~って脅しておきます

らぷんつぇる

うちの主人もそういうのあります😭
嘘つかなくても、行きたいんなら言えばいいのに、、、
嘘つかれたほうがイヤな気持ちになりますよね?😅

それを素直に言ってみてはどうですか?

うちはこの前洗濯機のなかからスロットのコイン?が出て来て😓
いつ行ったの?って聞いたら、行ってない。仕事場の備品。手先の訓練するための。って😵
リハビリの仕事なんでそれは信じたんですけど、、その日モヤモヤしてました。
最近休みの日に家族で出掛けて帰ってから晩ごはんまでの時間にパチンコ行っていい?って言われて、お小遣いの追加はしないけど行きたいならいけば?って行ってましたよ。3000円勝ったらしくお土産付きで帰ってきました。たまになので許してます。

ame

tokkiさんが「パチンコする人は嫌い」って知ってるからなかなか言えないのかもしれないですね(´。・ω・。`)
ただ行ってるなら正直に言ってほしいですよね。嘘つかれるのが一番嫌です(><)

軽く行くくらいなら良いんですよね?
なら単刀直入に言っても良いと思います!

ゆー

嘘ついて行かれるより
はっきり行ってくるって言って
行かれた方がまだマシですよね…
それか、ちょっとだけ
行ってきてもいい?って聞いてから
軽く打ちに行くって感じで。

そこは怒るよりも優しく
本当は行ってるの?
行ってるなら行ってるって
はっきり言ってくれた方が
気持ちが楽だし
絶対行くな!とは言わないから
行くときは一言伝えてほしいな。
って感じで言ってみてはどうでしょうか

まり

私は仕事と嘘つかれてパチンコに行ってたのでそこに乗り込みました。笑

まき

次目撃情報があれば
自分がその店に行って
あれ?偶然😊
ってします!笑
慌て口数増えたりする当たり、なんだかかわいい旦那さんだなーって笑
ちょっと脅かせば、やめる旦那さんなのかなーって思います😆

レポ

私の旦那も同じです😓
なんででしょーね?バレたらこちらが嫌な気持ちになること分かってても行きたいくらい好きならさっさと認めて逆に行かせてくださいと頼まれた方がよっぽどいいのにと思います(^^)💦
でもそもそも旦那はタバコ吸わないので私は行った後すぐわかります。
普段吸われてる方でもいつもより色んなタバコの匂いが混じってきつくなるんじゃないかな?と思いますが分かりませんか?(>_<)

でも今は子どもに手がかかるから嘘つかれたりコソコソ行かれると本当に嫌な気分になります…

普段とってもよくしてくれるので少しくらい許してあげたいのは山々なのですが…

飲みに行くのは許してあげられますがどうしてもギャンブルだけはお小遣いの中からだとしても許しがたくなっちゃいますヽ(´o`;