もうすぐ小学生になる子がいますがまだ1本も歯が抜けてないしグラグラもしてません💦同じ方いますか??💦
もうすぐ小学生になる子がいますがまだ1本も歯が抜けてないしグラグラもしてません💦
同じ方いますか??💦
- ♡
コメント
つん
うちの子達も全く抜けてなくて裏から出てきてました😅
今も自分で?抜けなくてほぼ抜いてもらってます🥹
はじめてのママリ
うちの子もまだです💦
-
♡
お仲間が😭✨
少し安心しました😭
検診とか行ってますか??
幼稚園の検診くらいしか受けてないので近々病院行ってみようと思います😭- 3月4日
-
はじめてのママリ
2ヶ月おきに歯科健診に行ってます😊
大人の歯は虫歯になると困るから
遅い方が良いよ~✨と先生は言ってくれてます😁- 3月4日
-
♡
そうなんですね☺️!!!
安心しました🤗✨
まだ歯医者にいったことがないのですが、初めて行く時は検診でお願いしたらいいんですかね??- 3月4日
-
はじめてのママリ
歯科健診で良いと思います😊
歯の掃除もしてくれて、虫歯のチェックもしてもらえますよ~✨- 3月4日
-
♡
ありがとうございます😊✨
行ってみます🤗✨- 3月4日
ままり
うちの子たち、初めて歯が抜けたのは7歳過ぎてからです。
やはり全体的に抜けるのが遅く、何度か歯科で抜いてもらっています。
-
♡
なるほどφ(..)メモメモ
ありがとうございます☺️✨
1度歯科に行ってみようと思います☺️- 3月4日
はじめてのママリ🔰
7歳半で初めて抜けました🦷
二年生になりますがまだ1本しか抜けていません。
-
♡
7歳半までは歯医者で検診とか受けてましたか??
今まで行ったことがなかったのであらためて近々行ってみようと思いました😭✨- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
定期的にフッ素とかはいってました!
- 3月4日
ままりぬ
うちの息子も先月末によーーーーやく下の前歯1本抜けました!あとは全くです!
先に大人の歯が生えてきちゃってて抜けるかな〜なんて言ってて歯医者に定期的に通ってて行ったら先生にここグッラグラじゃん!もう抜けるよ?抜いていい?なんて聞かれて息子は拒否ってました😇
-
♡
みなさんやはり定期的に歯医者行ってるんですね🤗✨
私も改めて行ってみようと思いました!
うちは、病院で暴れないか心配です😂w- 3月4日
-
ままりぬ
うちの息子も大暴れしてます爆笑- 3月4日
いちご
何月産まれですか?うちは一年生で3月産まれなので今年になってからやっと抜けてます
-
♡
今年小学校入学で今年の12月に7歳になります🙆🏻
そうなのですね!!
今年はちょっと様子見てみようと思います🤗✨
一度も歯医者に検診とか行ったことないのでやはり一度いってみた方がいいんですかね🤔- 3月12日
いちご
うちは虫歯があるので行ってますがいいと思いますよ行かなくても
♡
裏からとは!?!?
そうなんですね😭💦
1度歯医者行ってみようと思います💦
つん
乳歯の裏側に永久歯が出てきちゃってたんです
歯医者さん行くとレントゲン撮ってくれると思うので検診がてら相談してみてください☺️
♡
なるほど!!!
行ってみます🤗✨
ありがとうございます☺️