※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの倍率は高いでしょうか。2歳の子どもに席を用意するか迷っています。

おかあさんといっしょファミリーコンサートって倍率高いですか?🤔

今回初めて申し込もうと思うのですが、2歳に席を用意するか迷います、、、

コメント

はじめてのママリン🔰

めちゃくちゃ高いです!去年夫と応募しても全ハズレでした…2歳なら席ありの方がいいです!

  • あめ

    あめ

    そうなんですね🫨
    あづきお姉さん最後だしいつもよりも高そうですよね、、、

    • 3月4日