おかあさんといっしょファミリーコンサートの倍率は高いでしょうか。2歳の子どもに席を用意するか迷っています。
おかあさんといっしょファミリーコンサートって倍率高いですか?🤔
今回初めて申し込もうと思うのですが、2歳に席を用意するか迷います、、、
- あめ(生後11ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリン🔰
めちゃくちゃ高いです!去年夫と応募しても全ハズレでした…2歳なら席ありの方がいいです!
おかあさんといっしょファミリーコンサートって倍率高いですか?🤔
今回初めて申し込もうと思うのですが、2歳に席を用意するか迷います、、、
はじめてのママリン🔰
めちゃくちゃ高いです!去年夫と応募しても全ハズレでした…2歳なら席ありの方がいいです!
「2歳」に関する質問
2歳の娘がいます! 今回第二子を出産するにあたり、 赤ちゃんより1日早い4日後の退院か 赤ちゃんと一緒の5日後の退院か 退院日を迷っています💦 1 日娘との時間を作れるメリットと 一緒に赤ちゃんと帰ったほうが娘も実感…
0歳〜2歳くらいのお子さん育てていて育児ノイローゼにならなかった方っていらっしゃるのでしょうか…? 上の子も赤ちゃん時代よく泣く子で癇癪もありしんどかったですが下の子(一歳1ヶ月)もよく泣き癇癪あるタイプだし毎…
1歳、2歳くらいのお子さんがいて、平日は仕事してるママに質問です。 何か定期的に運動していますか? 本当体重も減らないし、何より体力が落ちてきて何か運動しないとヤバい!と思いつつ、今まで一度も運動習慣が無かっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あめ
そうなんですね🫨
あづきお姉さん最後だしいつもよりも高そうですよね、、、