刑罰が軽く、再犯によって無実の人が亡くなることが多いと思います。性犯罪者は治らないため、刑務所から出さないでほしいです。日本は甘すぎるのではないでしょうか。
色々と刑罰が軽いと思いませんか。
刑務所から出てきて、犯罪をおこしてまた罪のない人が亡くなる
、、
性犯罪も性癖治らないんだから、税金でも良いから刑務所から出さないで欲しい。
日本は甘すぎると思いませんか。
- ほわ
コメント
まめいちくん!
本当にその通りですよね!
ぴったん
ほんとですよね。
基本性善説ですし、加害者保護が大きすぎると思います。被害者の写真ばかり出回ったりとか、なんかおかしいなって思います。
-
ほわ
なくなって人権がなくなる、、
遺族はたまったもんじゃないですよね。- 3月4日
はじめてのママリ🔰!
思いますよー…
たまにネットで性犯罪者が間もなく出所するというのを見つけると不安になります…
-
ほわ
同じ世界に放さないで欲しいですね。
- 3月4日
ほわ
ですよね!