コメント
ののゆ
陽性でてから
1週間後とかに
受診しような記憶してます!
はじめてのママリ🔰
1週間後だと胎嚢と、もしかしたら胎芽、くらいです。
2週間後なら胎芽&心拍くらいになると思います。
確実に行くなら2週間半くらいですかね。
でも心配事あるなら1週間後でまず胎嚢確認しても良いかもです(^o^)
おめでとうございます🌸
-
あっぷる
ありがとうございます😊!
久しぶりなので忘れてしまって、参考になります☺️- 3月4日
あっぷる
ありがとうございます!