※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ初マタ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、7ヶ月半から離乳食を食べなくなりました💦それまではまだ…

8ヶ月の息子が、7ヶ月半から離乳食を食べなくなりました💦
それまではまだいる!?というくらい食べてくれていたのに、風邪をひいてから1ヶ月間も拒否しています。

同じように、離乳食を食べない or 食べなかったお子さんを持つママさんいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べる時期→食べない時期みたいなのが交互にありましたよ!!
3歳前までそんな感じでした!
体調不良のあとは食べない時期が続いて急にまたモリモリ食べるようになって、って感じでした💦