えに
まずは不動産屋、管理人、大家さんなどに相談したらいいと思いますよ(^^)
私も以前姉の家の周りが公園、田んぼと自然に囲まれていて、ツバメの巣、蜘蛛の巣、小蝿や蛾などすごい状態でしたが、結局不動産屋に相談して一掃してもらってました。勿論お金はかかってません。賃貸の利点て管理をやってもらうことにあると思います(^^)
JS
うちは管理人や大家がいないんです(´・・`)契約書を見ると他県にある会社が管理しているそうで、、それでもそこに電話すれば大丈夫ですかね?
気持ち悪いですよね汚いし虫とか鳥など↓
えに
特に小さなお子さんがいたら気になりますよね〜(^^;;
その管理会社に一度連絡(電話しづらければメールなどでも)してみてください!アパート「管理」が仕事ですからね(^^)なんとかなると思いますよ!
コメント