ママリ🤰🏻
自分がなんでもない日に買っているのであれば、子供にも買います😌
ままり
毎回は買わないけど、時々気が向いたら買ってます☺️
はじめてのママリ
3000円は買わないです。買っても500円くらいまでです!
-
はじめてのママリ
ただ自分が買ってるとの事なのでそれならたまになら買ってあげたらいいと思います🙆♀️
- 3月3日
ままり
私はおもちゃは買わないです😅
シールとか小さいぬいぐるみとか、細々したものだったら欲しがれば買ってあげたりはします!
もも
ママばっかりずるーい!ってなりそうですね。
うちは3000円となれば、何か頑張った時くらいしか買わないですね〜。普段だと買ってあげても500円くらいかな。
はじめてのママリ🔰
3000円は買わないですけど
1600円の課金カードはねだられて買ったことあります😩
花空
息子が小さい頃はちょこちょこ買ってました!
ママリ
参考になります
ありがとうございました🙂
はじめてのママリ🔰
ご主人よりの考え方です😊
大人が自分のお金でコスメを買うのと子供のおもちゃは別だと思います。
コメント