※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式にUNIQLOのイージーワイドパンツは適していますか。細身のパンツが多いですが、ワイドパンツでも問題ないでしょうか。

卒園式の母親の服装なのですが、UNIQLOのイージーワイドパンツでもありですか??
ネットで調べると細身のストレートパンツのコーデぎ多いのですがワイドパンツでもダメってわけじゃないですよね??
こんな感じのパンツです
ネットから写真おかりしてます!

コメント

T

この程度のワイドなら全然ありだと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    良かったです!ありがとうございます🥹

    • 3月3日
deleted user

良いと思います。

余談ですが、入園式も卒園式も私はユニクロのスマートアンクルパンツです🙌
恐らく入学式もそれです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりスマートアンクルパンツのような細身の方が多いですかね??
    買うか迷ったのですが、親の服装にわざわざお金かけるのもなーと思いまして😅

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手持ちがあるならそれで良いと思いますよ!
    私も、主役は子供だからと思っているので、毎度同じ服装でも構わないですし、あとは小物で変化させるのみです。

    話がそれました(すみません)

    ワイドの人だっていましたよ。
    多いか少ないかは関係ないです。
    自分がどちらを着たいのかだと思います🙆

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😊親の服装もよっぽど常識のない服装でなければ誰もなんとも思っていないですもんね😅
    私も自分に自信を持って着たいものを着ようと思います!!ありがとうございます。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

セレモニーコーナーにもワイドパンツにジャケットのコーデあったので大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ワイドパンツもあったのですね😊良かったです!!ありがとうございます♪

    • 3月4日