まい
学資保険は旦那に何かあった時の為にという理由で入ってます。
こどもの医療保険は一度しか
請求したことないので金額的にはマイナスですが、今後病気になったときに新たに保険に入るのが難しくなるかも?と一応で継続してます!
自賠責保険は必ず入ってた方が良いと思います!
おにぎり🍙
私はお金を貯めれる自信がないので子どもたち全員学資保険入ってますが、高校卒業のタイミングで貰えるようにしてあってそれをその時のタイミングでその時に必要な事で使おうかなーと思ってます🙌
医療保険も全員入っててまだ使った事が1回しかないですが入院した時に安心なのと、子どもでお金がほぼかからない中申請したらプラスになったのでその辺は良かったなと感じます🤔
小さな怪獣のママ🦖
気休めに学資は入ってます!
少なからずちょっとは資金は準備できると思ってるので🙋🏼♀️
あとは上の子が小学校に入ったら医療保険入ろうかな、と!
ゆっち
うちも子どもの医療費は無料もしくは1回500円とかなので、医療保険は入っていません。
ただ、年齢が低い時に入ると保険料が安いので生命保険は入っています。いずれ、本人にあげるつもりです。
あと、変額保険に入っています。
コメント