※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ジェンダービールケーキ?みたいなやつって、お店で紙を渡して自分もわか…

ジェンダービールケーキ?みたいなやつって、お店で紙を渡して自分もわからない状態で頼んだりできるんですかね?
医者に紙に書いて欲しいと伝えて、言わずに渡してもらいたいなと。私も旦那と同じ時に反応したいな〜て

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のケーキ屋さんは対応してくれました!
お店によるんじゃないかな〜と思うので、一度聞いてみてはいかがでしょうか。
個人でやっているような比較的規模の小さいケーキ屋さんなら対応してくれそうなイメージあります。

はじめてのママリ

病院とケーキ屋さんにも寄ると思いますが、できると思いますよ✨️
医師に紙と封筒渡して、書いてもらったら糊付けしてもらって、それをケーキ屋さんに渡せばOKです😁