※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいしゃん
雑談・つぶやき

世の男性につぐ妊娠、出産、育児の時に他の女の子と遊ぶなどれだけきつ…

世の男性につぐ

妊娠、出産、育児の時に他の女の子と遊ぶな
どれだけきついのか知らんやろ
妊娠時、つわりがあって自分の体重プラス赤ちゃんがおる
重いタンスを産まれるまでもっているようなもの
そんな長期間持てんやろ😡
出産時、痛みと闘いながらヘタしたら母子ともどもなくなる可能性があるのに‥
自分も短時間で大量出血、意識失う寸前、輸血しないといけないギリギリ、色々大変で命がけって分かった
大事な人が亡くなってもいいのかよ
あなたの想いはたったその程度だったのかよ
育児の時、毎日寝れない自分の時間がない赤ちゃんが泣き止まない、お母さんが困ってる時助けてあげなくてどうする
自分の親が死にかけても助けないのと同じでしょ
死に行くところをじーっと見つめてる
それと一緒だと思うけど

お母さん達は命がけの事をしてきてるの
なのに浮気はするは不倫はするは赤ちゃん産んだからって女としてみれないっていうは泣いてる赤ちゃんいても早く泣き止ませろっていうわ
じゃー仕事せずに全部体験してみろよ
一切女の人手を借りずぜーんぶやってごらんよ
仕事みたい出来るんでしょ?
簡単っていうぐらいだからね

一回男性は外国にいって妊娠から育児までのホームステイ行って学べばいいのよ
どれだけ外国の人は協力的なのか
本当に日本人だけだしこんなバカなことしか言わないの
バカな行動するのも

少しは妊娠から育児の勉強しろ😡

コメント

🐰

同感です。
うちの旦那も口では妊娠のこと、理解してるって言ってるけど、行動はなにも理解してない〜!
男には一生体験できないことだからわからないんだろうけど、せめて理解しようとする姿勢くらいは見せて欲しいですよね。

  • ゆいしゃん

    ゆいしゃん

    こんにちは😃
    本当ですよ(−_−;)
    今の日本は浮気、不倫が文化になってきている時点でバカな国としか思えません(−_−;)
    お母さん達をナメすぎです😡

    法律で1年間妊娠から育児の研修みたいなのを義務づけないといけない気がします😡
    それをしないといけないぐらい日本の男性はダメ人なんですよ😡

    • 7月4日