※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

みうらレディースクリニックで無痛分娩や計画無痛分娩経験者いますか?口コミが少なくて評判が気になります。

茅ヶ崎市のみうらレディースクリニックで無痛分娩や計画無痛分娩されたことがある方いらっしゃいますか?
まだ口コミがあまりなく評判がいまいち分からないので、教えていただけたら幸いです(^o^)

コメント

SALA

わたしの知り合いはそこで出産しましたが、とても費用が高いといっておりました!そして、産んだ後も母子同室なのでそこが、大変といってましたよー!無痛分娩の噂はわかりませんごめんなさい。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます(^-^)/
    確かにホームページを見ると、リゾートホテルな感じなんですよね。高いのは納得です!
    母子同室というのは、やはり大変なんですね。すごく勉強になりました☆やはり、別室のほうが体を休めることができていいですよね。

• 7月5日
  • SALA

SALA

私もここがいいなぁとおもいましたが、母子同室は産んだあとはつらいですよね💦始めはすこし休みたいので、他にしましたが…けれど、やはりとても綺麗で2人目はそこで産みたいなぁてのはあります!評判はやはりとてもいいですよ。ただ、高いのと母子同室は…つらいですね💦

• 7月6日
ゆん

もう解決されているかもしれませんが、、

みうらレディースクリニックで、
計画無痛分娩で出産しました!

わたしは、みうらレディースクリニックさんで出産できてとてもよかったと思っています!◎

無痛分娩の分、費用は高いかもしれません。
働いているスタッフさんがサバサバして、でも優しく、わたしは合っていました◎

計画無痛分娩については、
前日に入院し、無痛分娩のため、背中に管を入れたり、バルーンの処置をして、翌日の朝から促進剤という流れでした!
これらの処置も痛いという方もいて、ビビっていましたが、全然大丈夫でした!◎

わたしは、バルーンだけで陣痛がきたので、促進剤についてはわかりませんが、、
とにかく、無痛分娩さいこーーー!!!!!ってくらい、心に余裕のもてた出産でした(笑)

母子同室については、
たしかにゆっくり休めませんが、
つらかったら助産師さんにいえば、預かってくれますし、わたしは、入院している間に、母子同室で過ごし、わからないことは片っ端から聞けたので、自宅に帰ってからも、少し安心して子育てができています!◎

雑なコメントですが、、お役に立てれば、、(笑)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    とても参考になりました~☆

計画無痛分娩についての詳しい情報も、とても勉強になります(^-^)/
    私は痛みに弱いし、産後の回復も早いというので、無痛分娩がやはりいいかなと思っています~(^o^)

母子同室でも、つらかったら預かってくれるんですね~。
    気になって気になって寝れなくて、疲れちゃうかなと思ってたので、それはママさんにとって、ありがたいですね(´ω`)

• 7月15日
みやらん

みうらレディースクリニック